となかいオンガク

人生は好奇心だ★ Fishing photolog from Tokushima★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り:「え?また買い物したん?」

はい。
表題の通り、買い物しましたとさ(*・_・*)ノシ
なんで、ちょっと紹介。

1つ目は、これだぁーーーーーー!!

がまかつ、ジャックワーム!!!


20100912_JackWorm.jpg
がまかつ ジャックワーム Mサイズ

ふふふ(^^)いはら釣具で見つけたんだー。
え?知らない!?!?
そんな、あなたには↓

たかっしゅさんのブログ「釣りあふぉが大阪湾を釣る!?」

これを見なさい!特にこれとか↓
2010年8月の記事「自作サビキで爆ると楽しい。^ー^
これは何かと使えそうな予感…で妄想中。

2つ目は、これこれ!!

ダイワ 月下美人 ビームリーチ!!

20100912_GekkaBizin_BeamLeach.jpg
ダイワ 月下美人 ビームリーチ

えーっと、選んだ理由は、興味!
今までの釣果はありません。
だって使ったことないし(*^^*)


最近、写真の外枠作りを楽しんでます(・∀・)
なので毎回違う外枠…あはは;;

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/13(月) 18:07:58|
  2. 釣り道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おおっ。ついにジャックワーム見つかりましたか!
こんな極小のワームってなかなかないと思います。
これで爆ってくださいね~。
メバルなんかにも反応よかったですよ。^ー^
  1. 2010/09/13(月) 20:06:17 |
  2. URL |
  3. たかっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

>たかっしゅさん

もぉ、やっと見つけましたよぉ(>∀<)ノシ
これで夢は広がります、ふふふ(笑)
  1. 2010/09/14(火) 09:09:13 |
  2. URL |
  3. となかい #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musicpebble.blog38.fc2.com/tb.php/106-0a128cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

