となかいオンガク

人生は好奇心だ★ Fishing photolog from Tokushima★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り:つ、つ、ついに、始めてしまいました。

最近、とある方がすごーく、すごーくイカなんです。

こちら。

なんていうか、釣りすぎで、どんだけっ!!ていう。

釣りすぎな人、こちら。

そんなに釣られたらエギングしたくなるじゃないか!

波及原因はこちら。

えと、無作法な紹介ですみませんでした。
先ほどから紹介している方は
私のブログにリンクしてあるCSAさんです。
すばらしい、エギンガー、アングラーだと思います。

ブログではそのテクニックを語ってはくれません(><)
ま、当たり前か(笑)

まぁやってみようじゃないかということで
1500番のシャローじゃないスプールに…
せっせとPEラインを巻いて
4.9フィートの短いバスロッドで行ってきましたよ(・∀・;)

時間は21:30~22:30、場所は鳴門。
どう操作したらいいのかもわからず
自分のバスアングラー経験を頭に浮かべながら、

バスをイカに変えます(笑)

そうすると…
20101008.jpg

で、で、でた!イカだっ!!(*^^*)
やったー!!

ん?こいつ、やたら頭がカッチカチ…。
調べてみると、コウイカ!?(合ってる!?!?)らしい。
アオリイカは頭にカッチカチがないみたい。

こいつは外道扱いされてるのかな?
詳しく分かりませんが、
とりあえず初イカは、コウイカ(合ってる!?!?)。


テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/08(金) 09:34:52|
  2. アオリイカ・スミイカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

コウイカですね~。
そう、カッチカチやぞ!!笑
  1. 2010/10/08(金) 11:33:01 |
  2. URL |
  3. さとっち@徳島 #qNr0yh.k
  4. [ 編集 ]

>さとっち@徳島さん

やっぱりコウイカですか~。
次こそはアオリイカを、いざっ!
  1. 2010/10/08(金) 17:13:00 |
  2. URL |
  3. となかい #-
  4. [ 編集 ]

メソッド記事も、過去記事にたくさんありますよ~~w
更に、今年の水揚げは、例年よりおとなしめかと存知m・・・(爆

ともあれ、初GETおめでとうございます♪
ボトムステイが多いと、タコ&モンゴが釣れますw

次回・・・アオリ記事楽しみしてます☆
TBしてくださいね~~~♪
  1. 2010/10/08(金) 22:12:38 |
  2. URL |
  3. CSA #-
  4. [ 編集 ]

>CSAさん

なぬぬ!過去記事をチェックせねばっ!!
次回はぜひぜひアオリを釣って見せますよん!
  1. 2010/10/09(土) 12:54:32 |
  2. URL |
  3. となかい #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musicpebble.blog38.fc2.com/tb.php/113-4dc7efe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

