となかいオンガク

人生は好奇心だ★ Fishing photolog from Tokushima★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り:寒さも忘れて。風邪ひきそう・・・。

こんにちは。
昨晩は長袖の薄手のウィンドブレーカーでも寒い!
そんな夜でしたね~。
風も冷たく、ほんと、遊びすぎで風邪ひきそう…。
昨晩は仕事も忘れて(残ってるけど(笑))…
友人みゅーとエギングでした。

「釣れそう」
「今日は釣れる」
「二桁ちゃう」

などと戯言を吐きながら、向かうはマイホーム漁港21時半。
今期、漁獲高の高いポイントへ移動し、釣り始めました。
先行者はかなりおり、しかもすぐ近くの先行者が湾内で
爆釣してます…(>∀<)イナー

それを横目に湾外へキャストすると、
短く、むぐー…と、…あたった。
「今日は釣れる」説が現実に…

なりませんでした…(涙)
この場所で二人で3バイト1バラシです。

「移動だっ!!」

しかし、その後もバラシ、バイトのみを体験するという
かなーりの焦らしタイムです。

「移動だっ!!」

そして、やっと
20111008_02.jpg


一匹げっとぉぉぉ(・∀・)の記念にパシャリ。
20111008.jpg


まぁまぁ良型じゃん、このこのーっ(>∀<)
その後、湾内でミニミニイカを1匹、移動先でみゅーがミニミニイカを1匹。
合計3匹で、「二桁ってやっぱ無理」を感じた夜でした。
  1. 2011/10/08(土) 16:18:42|
  2. アオリイカ・スミイカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

漁港でまったりエギング。
楽しそうですね~。
二桁は無理でも二杯いったじゃないですか~。
しかも見る限りかなりの良型。
うらやまし~。よく引いたでしょ~。
晩御飯が楽しみですね~。^^
  1. 2011/10/08(土) 18:27:34 |
  2. URL |
  3. たかっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

>たかっしゅさん

ありがとでっす。なんとか2杯です。
引きは抜群でしたっよ(・∀・)
順調にー、今度は3杯!!(笑)
  1. 2011/10/09(日) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. となかい #-
  4. [ 編集 ]

やっ!ナイスサイズですね、コノコノーッw
順調なスキルUPですね☆

後は・・・嫁様との折り合いで、抜け出してください(爆
  1. 2011/10/11(火) 12:57:45 |
  2. URL |
  3. CSA #-
  4. [ 編集 ]

>CSAさん

スキルアップしてるのかっ、謎(笑)
場所の見切りを早くして移動するようにしてます。

折り合い・・・大事ですね・・・あは(>∀<;)
  1. 2011/10/11(火) 14:58:16 |
  2. URL |
  3. となかい #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musicpebble.blog38.fc2.com/tb.php/142-6b4f4818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

