となかいオンガク

人生は好奇心だ★ Fishing photolog from Tokushima★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り:今年はやる気!まだまだ暑い鳴門でエギング


こんにちは(´・∀・`)
遂に(自分の中の)オフシーズンが去り
イカのオンシーズンももうすぐ。
今年初の鳴門エギングに行ってきました。

2014年8月22(金)21:00~2:00
2週間前は台風や大雨で大変な状態でした。
その後も雨が続いたりと、河川は濁りっぱなしです。
海にも漂流物が多くありました。

今回は子イカ達の様子を確認しようという試みです。
オフシーズン中に買ったロッドも振ってみたかったので。

大好きなホーム漁港は一部工事中のようで
その周辺を避けるようにして釣ることになりました。
・・・漁港がきれい&便利になることは良いことです。

辺りを見渡せどイカ師はいないのかな?という感じでした。
特に何事もなく時間が過ぎ・・・(泣)

結局、この一杯だけでした(実はかなり小さい)。
20140822.jpg

さて、今年はやるぞ~
  1. 2014/08/26(火) 20:22:37|
  2. アオリイカ・スミイカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ケケケケwwwイカ馬鹿の国にようこそw
  1. 2014/08/26(火) 21:08:24 |
  2. URL |
  3. CSA #-
  4. [ 編集 ]

>CSAさん

おぉおぉ、ほぼ1年ぶりの投稿にも関わらず、早速のコメントどうもです(*^^)
イカ馬鹿~、いい響きですね~、海が呼んでますね~(笑)
  1. 2014/08/27(水) 12:38:32 |
  2. URL |
  3. となかい #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musicpebble.blog38.fc2.com/tb.php/168-5d551330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

