となかいオンガク

人生は好奇心だ★ Fishing photolog from Tokushima★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り:気温17度の肌寒いエギング@鳴門


こんにちは(´・∀・`)
シャカシャカと音のするパーカから
ゴワゴワするパーカに変えてエギングしてます。
というのも、最近少し冷え込んでますよね?
風邪ひかないように、と。

2015年10月09日(金)、10日(土)21:00頃
場所は徳島県鳴門(ウチノ海周辺)です。
新しい場所も気になりますがっ
やっぱり、ホーム漁港にいると落ち着きます(=゚ω゚)ノ

潮はそれほど流れていない様でしたが
一部は急に流れたり、止まったりしていたので
そこへ3.0号のエギをキャスト。
ドリフトしながら、同じ場所をネチネチしていると・・・

20151009_01.jpg
エギ王Q Live 3.0号 BDBRA

久しぶりに写真に落書きしました(笑)
ところで、私が着てるフローティングジャケットは
ダイワとRealBvoice(サーフブランド)のコラボ品。
シンプルなデザインと背面の絵柄が気に入ってますが
今はないみたいですね(´;ω;`)

その後、久しぶりに北泊新港へ。
奥の突堤(灯台の下)まで歩いて、1度キャストするも、
「当て潮!!!!」
なので、そそくさと歩いて手前の突堤へ。
良い感じに流れに乗せれて・・・

20151010_01.jpg
エメラルダスダート 3.0号 夜光グルクンナイト

触腕1本がかりで焦りましたが、キャッチできました(^^♪
満足したので納竿としました。
イカさんたちは大きく育っております。
  1. 2015/10/11(日) 15:17:02|
  2. アオリイカ・スミイカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musicpebble.blog38.fc2.com/tb.php/172-eefa14ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

