となかいオンガク

人生は好奇心だ★ Fishing photolog from Tokushima★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り道具:釣具のポイント徳島藍住店がオープンしましたね!

20160525_01.jpeg


こんにちは(´・∀・`)
広告を見ながら、この日を待っていた人!
仲間です(*´ω`*)

5月25日オープン初日に行ってきました。
場所はゆめタウンの近くで、以前はライトオンでした。
当日のお客さんはとーーっても多く!!
ヤマダデンキの駐車場が臨時駐車場となっていました(正式な)。

となかいの狙いは・・・
ダイワのエギ、エメラルダスダート500円、
シマノのスローダイバー20%OFF、です。
残念ながら、グルクンナイトはありませんでした。
でも!!
グルクンナイトはダートIIのカラーとして復活していたので(知らなかった・・・)
ホロネットブルー2.5号を購入しました。

徳島中洲店も協賛セールしており、広告品の多くはこちらでも買えるようです。
徳島中洲店にもエメラルダスダートはありました。
(号によらずグルクンナイトはなかった)

日替わりのセールもあり、
5月27日はエメラルダスINFが55%OFFということで、
2506Wを1台注文しました(^^♪
最新型ではないですが、となかいには十分かなと(笑)
  1. 2016/05/27(金) 16:47:51|
  2. 釣り道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musicpebble.blog38.fc2.com/tb.php/180-c031483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

