となかいオンガク

人生は好奇心だ★ Fishing photolog from Tokushima★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り:平日深夜エギングで始まるシルバーウィーク@鳴門

こんにちは(´・∀・`)
シルバーウィークですね!

2016年9月16日(金)25:00-28:00 (1:00-3:00)
時間帯がおかしいですが・・・( ゚Д゚;)
仕事終わりのエギングへ~♪
場所は徳島県鳴門市、堂浦港です。

皆さんご存知の十五夜も終わりましたが、きれいな満月でございます!
曇りにも関わらず、すっーーーごく明るいです('Д')
少し雨も降ったたため
「雨」+「満月(明るい夜)」=釣れにくい
になりそうな予感がプンプンしますが・・・釣りに行きました。
なぜなら、、、、、、

「台風前は釣れる!!!」

ですよね?????
大雨の前日とか、大漁だったりしませんか?
という希望(野望?)を胸に抱いてエギングです。

引き潮(下げ止まり?)ですが、まだ、流れている様子。
ラン&ガンで・・・

20160916_01.jpg
エメラルダスダート ホロネットブルー2.5号
20160916_02.jpg
同じく、エメラルダスダート ホロネットブルー2.5号

小さいですが、順調な滑り出し(/・ω・)/
その後、久しぶりに、流れの速く、電灯のない場所に移動して

20160916_03.jpg
こちらも、エメラルダスダート ホロネットブルー2.5号
20160916_04.jpg
エメラルダスダート ホロネットブルー2.5号
(一応、他のカラー等も使ってるが・・・(´・ω・`) )


となかいにしては上出来でした(*'▽')
最後は!こちら!!まぁまぁサイズ(=゚ω゚)ノ
自分に対して横向きの流れのため、エギを操作し難い状況でしたが
流して、、、戻して、、、流して、、、戻して、を繰り返し、
ピンスポットを狙いました(*^^)v

20160916_05.jpg
結局、、、エメラルダスダート ホロネットブルー2.5号
  1. 2016/09/17(土) 15:34:11|
  2. アオリイカ・スミイカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://musicpebble.blog38.fc2.com/tb.php/190-56b16ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

